ライオンが落雷を加速してよける確率

知らなくても入れる

男の学業の後のドッサリ

   

我が家の夫は今どき、仕事上必要になった権の入手の為に帰還以後も勉強してある。
夕ごはんの以後も寝る前まで勉強するので、大変なあというのですがやはり疲れて最後にはお酒少々飲んで寝ようというようです。
も、昼前になるとお酒飲まなくても寝れたかも、といったちょこっと後悔するともいう。
自分はも、売買もして勉強して疲れてお疲れさま、の寝る前のドッサリくらいは飲んでも良いんじゃないかなというので、マンションにお酒を切らさないようにしてます。
これまで夫のお酒は夫が買ってくる専従でしたが、買っておいてあげてます。
チャレンジの日光は間もなくだし、勉強終わった後のちょっとご褒美ほどほしいだからね。
あれだけ頑張ってるのだから、よく受かって望むなと思います。
も、重圧になるから残余チャレンジは言わないようにしようと決めました。
建物の壁掛けのアナログアラームの日にちがずれてきてしまってあることには、前々から気がついてはいますよ。でもいかんせん電池を入れ換えるのが面倒くさいと感じてしまっていらっしゃる。
先ずですけれど、建物のアナログアラームの日にちの隔りは電池がなくなってきたやり方によるものだと思いますもん。日毎ちょっとずつ日にちがずれてきているような気がします。
ですからアラームの日にち統制をする前にそれでは電池の入れ替えをしなくてはならないのですが、但しいかんせん「しんどい」という気持ちが先に立ってしまって、なので今でもやっていないままになっています。いかんだなぁ。

 - Uncategorized